FC2ブログ
Private Power VANITYCLUBのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人がやらないことをやる勇気

人がやらないことをやる勇気


いつの頃からか人と同じでないと安心出来なくなっていた。


歳をとったから?


あの頃はそうじゃなかった。


常に人がしないことを探してた。

今、やろうとしてるのは、


ダレモヤラナイコト。


無いものは作る。

他人が真似すればいい。
スポンサーサイト

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ 2013/11/01 07:17 ] CR-Z | TB(0) | CM(2)
そうだと思います
ほんとにそのとおりだと思います。
すべてのものは初めてから始まり
認められれば定番となりみんなが模倣するものになりますよね。

誰もやらない事をやるのはとても勇気がいります
でも、それを成し遂げなくては進歩はないですよね

これからも、独創的な商品を楽しみにしています。
[ 2013/11/01 23:52 ] [ 編集 ]
Re: そうだと思います
コメントありがとうございます。

> すべてのものは初めてから始まり
> 認められれば定番となりみんなが模倣するものになりますよね。

そうですね。私がやりたかった事はコレなんですよ。芸大の面接で先生に伝えた言葉そのものです。

70年代80年代のマシンが大好きなのは、このスピリットがあるから。
色んなありえないパーツが開発されてた時代。魅力的な車たち。色褪せないです。
忘れてはいけないですね。

> 誰もやらない事をやるのはとても勇気がいります
> でも、それを成し遂げなくては進歩はないですよね

トレンドと言う名の模倣、同じ車ばかりになってしまっている。
変えていきたいですね。

> これからも、独創的な商品を楽しみにしています。

ありがとうございます。頑張ります。

[ 2013/11/02 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

VANITYCLUBホームページ
販売ページは、こちらをクリックしてください
おしらせ
CR-Z(ZF1)ノーマルグリル用カーボンフィンガーニッシュ出品中です!
出品中の商品はこちら
プロフィール

VANITYCLUB

Author:VANITYCLUB
VANITYCLUBでは、CR-Zのパーツを自主製作して販売しております。
ホームページに遊びに来てくださいね。
http://vanitypower.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。