FC2ブログ
Private Power VANITYCLUBのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定など・・・。

久々の更新で、ブログの「新しく記事を書く」を探し回てしまいました・・・。

忙しいとは言え、ブログサボっちゃダメですね。反省。


今年は、前回書きましたように、「新生」CR-Z用のナンバーステー製作が目標なのですが、

それ以外に、どうしても作りたかったパーツがありまして、こちらも頑張りたいと思います。

まだ、発表はできませんが、CR-Zには、ほぼ関係のない、意味のない、まさにVANITYなパーツです。

夏頃には作りたいです。

作ってくれるところから探さないといけません。

また、画像アップしていきますね。

「あの頃」が蘇ってくれそうな無駄なパーツを作りたいと思ってます。


VANITYCLUBちょっと振り返ってみると・・・。(年末にやれって。)


VANITYCLUBでのパーツ制作の始まりは、CR-Zではなく、ACR30/40用のクォーターウインドウガーニッシュでした。

当時乗っていたエスティマだったんですね。自作までで、量産はできませんでした。


2010年再度、量産に挑戦しましたが、金額が合わず中止。CR-Zに路線変更となりました。


2011年CR-Z用カーボングリルフィンガーニッシュ・カーボンライセンスフレーム発売しました。

CRZ0042.jpg


昨年2012年は、電装品の製作(1995年頃のアイデア)に入りましたが、ワンオフ手前で頓挫しております。
動作の見直しともう少し煮詰めたいところがありまして。

あとCR-Z用LEDリフレクター。こちらもストップしております。
メーカーさんと話もしてたのですが、ある問題がクリアできずに保留です。

こんなところでしょうか?

こうして書いてみると、いろいろやらなければいけない事がありますね。
リフレクターはなんとかしたいですね。頑張ります。

今日はオートバックスに行ってきました。

やはり、LED関係が多いですねー。

「あの頃」のようなパーツはあまり無い様な・・・。



「あの頃」っていつだよ?って言われそうですね。

あえて言うなら・・・



1990年でしょうか。笑



スポンサーサイト

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ 2013/01/20 23:28 ] CR-Z | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

VANITYCLUBホームページ
販売ページは、こちらをクリックしてください
おしらせ
CR-Z(ZF1)ノーマルグリル用カーボンフィンガーニッシュ出品中です!
出品中の商品はこちら
プロフィール

VANITYCLUB

Author:VANITYCLUB
VANITYCLUBでは、CR-Zのパーツを自主製作して販売しております。
ホームページに遊びに来てくださいね。
http://vanitypower.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。