FC2ブログ
Private Power VANITYCLUBのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新、プライベートネタです。

12月ですね。ご無沙汰しております。

VANITYCLUBの製品開発が滞っておりますが、販売は今までどおりやっておりますので、よろしくお願いいたします。
以前と違って、塗装に関しまして、若干日数をいただいております。ご了承願います。

CR-Zのマイナーチェンジのフロント周りの変更により、予定していたナンバーステーの開発が中断しております、

全年式に対応した、ステーを造りたいと考えております。


今日は息抜きで、娘とラジコンを走らせに行ってきました。

とは言っても近所の公園しか思いつかなかったので、20年程昔のマシン

「ダートスラッシャー」の登場です。

RC01_20121202213814.jpg


適当にボディ載せたので歪んでますが気にしない。

ボディは、オレンジ→イエローのグラデーションにぞうさんのステッカーがいっぱい貼ってる恥ずかしい仕様ですが、気にしない。
シャーシはフルノーマルです。



車に載せて近所の公園にGO!



公園に行く途中、使っていない駐車場を発見。

ここいいんじゃない?って事で、ここでする事にしました。

RC03_20121202213820.jpg


半分アスファルト、半分ダート。

こんな場所なら、ツーリングカー持ってくればよかったな。

次持ってこよう!

RC02_20121202213817.jpg


ウイングは割れてしまったけど、持ちやすいからいいんです(笑)

バッテリー2本走らせて終了!


結構うまくコントロールしてました!もう少し練習したら、コース走らせたいね。

でもマシン古すぎて、壊したら終わりだな。新しいの欲しいな。



もう一台のマシンも紹介!

RC05_20121202213823.jpg


アメブロで以前紹介したのですが、ランティスクーペ風ボディのRS4PRO2。

昔、ランティスに乗ってた頃に作りました。ベースは秘密!

ボディカラーは特注でマツダ純正色のスプレーを作ってもらって塗ってます。

こっちも、もう20年位前のマシンですねー。

パーツが無いですねー。


私信

けんちゃん、マシンよろしく。

スポンサーサイト

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ 2012/12/02 21:34 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
ランティス!
おおっ!!ランティス好きにはたまらないボディじゃないですか。Z32にも見えますが、気のせいですね。
[ 2012/12/04 01:29 ] [ 編集 ]
Re: ランティス!
> crxtochanさん

するどいですねー。さすがです。ABCホビー製のZ32ボディです。
塗装色でそれらしく見せてます(笑)
一応5ドアっぽく塗装しました。ABCホビーさんから、サイバー&バラードのボディも発売されてますよ!
[ 2012/12/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

VANITYCLUBホームページ
販売ページは、こちらをクリックしてください
おしらせ
CR-Z(ZF1)ノーマルグリル用カーボンフィンガーニッシュ出品中です!
出品中の商品はこちら
プロフィール

VANITYCLUB

Author:VANITYCLUB
VANITYCLUBでは、CR-Zのパーツを自主製作して販売しております。
ホームページに遊びに来てくださいね。
http://vanitypower.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。