FC2ブログ
Private Power VANITYCLUBのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER GT FUJI GT 300km レース

スーパーGT ラウンド6 富士

予選が行われました。

注目のGT300クラス

ポールポジションは、

apr HASEPRO プリウス GT

前回鈴鹿に続き、ハイブリッド車がポールポジションです。

ホームコースでのレコードタイムでのポールポジション。サスガです。

CR-Zは3番グリッド。

2番手には、HANKOOK ポルシェ

4番手にランボルギーニで、5番手にENDLESS TAISAN 911

決勝では、高速コース得意のポルシェが怖い存在ですね。


私としては、是非とも、ハイブリッド対決が見たいところ。

ピットに入るまでのガチのバトルが楽しみです。


中身は違うとはいえ、街で見かけるマシンがトップを争うのは、盛り上がりますよね。

JTCCでのエクシヴやプリメーラ、アコードを見てワクワクしたのを思い出します。

身近なマシンがレースで活躍することで、もっと自動車に興味を持つ人が増えることを期待します。

「あの頃」のような盛り上がりをもう一度期待します。


ハイブリッドのレースマシン、プリウス、CR-Zには、モータースポーツの未来が掛かっているような、そんな気がします。

是非とも頑張って欲しいものです。

決勝は2012年9月9日14時

楽しみですね。





スポンサーサイト

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ 2012/09/09 00:40 ] CR-Z | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

VANITYCLUBホームページ
販売ページは、こちらをクリックしてください
おしらせ
CR-Z(ZF1)ノーマルグリル用カーボンフィンガーニッシュ出品中です!
出品中の商品はこちら
プロフィール

VANITYCLUB

Author:VANITYCLUB
VANITYCLUBでは、CR-Zのパーツを自主製作して販売しております。
ホームページに遊びに来てくださいね。
http://vanitypower.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。