FC2ブログ
Private Power VANITYCLUBのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VANITYCLUB CR-Zカーボングリルフィンガーニッシュ

今回は、VANITYCLUB製カーボングリルフィンガーニッシュを再度、ご紹介させていただきます。

このパーツをリリースするきっかけは、

「CR-Zのナンバーブラケットを外した際の穴を何とかしたい!」

・・・です。

当時、雑誌でサーキット仕様のCR-Zを見たとき、真っ先に目に飛び込んできたのが

「グリルの穴」

なのです。

ナンバープレートを外した時に、グリルの真ん中に、ブラケット取り付け穴が空いているのです。
CRZ0085.jpg
ナンバー移動ブラケットが発売され、牽引フックの位置にナンバーをつけているCR-Zもちらほら見かけるようになりましたが、これもまた、穴が開いているのです。

ブラケットを留めていたファスナーを差し込んでいるオーナーさんも見かけますが・・・。

顔の真ん中に穴が開いているのはどうも納得がいかない!

そんな訳で、作ってしまいました。

「カーボングリルフィンガーニッシュ」
CRZ003_20120513081203.jpg
この企画は、穴なしから始まったのです。

とはいえ、ナンバーを付けない訳にもいきませんので、

同時にナンバーブラケットを製作いたしました。

こちらは、ノーマルの出っ歯みたいなナンバープレートをなんとかしようということで、

フィン1段下げられるようにしています。
CRZ121806_20120814134342.jpg
こちらの詳細は、次回ご紹介させていただきます。

ただいま、カーボングリルフィンガーニッシュは受注生産とさせていただいており、

納期は2週間から3週間となっております。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

VANITYCLUB製品は、WEBショップでお買い求めいただけます。




ブログランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

車・バイク 通販
[ 2012/08/14 13:44 ] CR-Z | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

VANITYCLUBホームページ
販売ページは、こちらをクリックしてください
おしらせ
CR-Z(ZF1)ノーマルグリル用カーボンフィンガーニッシュ出品中です!
出品中の商品はこちら
プロフィール

VANITYCLUB

Author:VANITYCLUB
VANITYCLUBでは、CR-Zのパーツを自主製作して販売しております。
ホームページに遊びに来てくださいね。
http://vanitypower.com/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。