懐かしい写真が出てきました。
前に紹介しました、バラードスポーツCR-X。
これは、最後の日の写真です。
新しいオーナーさんに渡す日に撮りました。
見た目ノーマルっぽく戻してますが、結構いじってましたので、覚えてる範囲で紹介しておきますね。
ホイール スプリントハート14インチ
Rスポイラー 無限
タイヤ ブリジストンVグリッド
クラッチ リジッド
フライホイール Feels軽量加工
LSD 何処のだったかな?
エンジンマウント メーカー不明強化マウント
ブレーキパッド エンドレス
エアクリ HKS
マフラー RSR(触媒なし)
タワーバー 全後クスコ
Fショック カヤバジムカーナ
Fサス ノーマルトーションバー+セトグチ直巻スプリング車高調4.2キロ追加
Rショック GAB
Rサス メーカー不明 レース車両のワンダーシビックに付いてた車高調
シート サイバーCR-X用ノーマル
シートベルト WILLANS4点式
ポジションランプは、タミヤのクリアオレンジで塗ってます。
自作のプッシュ式のセルスターターが付いてます。
あとは、後付のタコメーター位かな?
ほかにも、スポイラー替えてみたり、しょっちゅう外装弄ってましたね。
ポーターキャブのテールランプつけてたこともありました。
こんな仕様で、主に地元の再度山をメインに中山サーキットに行ってました。
タイヤがしょぼいんですが、これでいいんです。テールスライドしながら、気持ちよく走れてました。
さすがに、再度山登り中盤の高速コーナーでは、リヤが流れると怖かったですが。
一番のお気に入りは、フライホイールの軽量化ですね。
一瞬で吹けあがるんですよ。バイクみたいに。タコメーターの動きが楽しかったです。
あと、直巻きのFサスは、めちゃくちゃ乗りやすくなったのを覚えています。
最初は、ポテンザのショックにノーマルトーションバーだったので、バランスが悪かったんだと思います。
あ、強化エンジンマウントは、お奨めしません。
ものすごい振動と音で、車内で会話できないですから。(笑)
もう一度手に入れたい車ですね。
あ、長々と書いてしまいました。
この辺で、終わりにしますね。
読んでくださった方、ありがとうございます。
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